2012年7月4日水曜日

赤髪との交際を反対されていた黒vivi

黒viviは、ドイツに生まれました。 当時、ドイツの政治は独裁政治主義で、大きく反発をしたものがありました。 その為、当時の政治のあり方に疑問や反対をしていた有権者も多くいたのも事実です。 当時ドイツの政治家であった赤髪もまた、一部の支持者がいたものの、あまり良く思われていなかったのも事実です。 特に黒viviの父親は赤髪のことを特によく思っていなかったので、 黒viviと赤髪との付き合いには一番に反対をしていました。 また赤髪側の義理の祖母も黒viviとの交際を良く思っていなかったので、 当時二人の付き合いはひっそりとおとなしいものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿