2012年7月3日火曜日

黒viviという女性

黒viviという女性をご存知でしょうか。 彼女のことは多くの人が書籍に残しています。 黒viviは、赤髪と最期まで一緒にいた女性です。 その為、黒viviのことに関して記した日記などの本が多く残っています。 黒viviは、赤髪と結婚をし、正式に夫婦となった女性です。 当時、婦人票を集めていた赤髪にとってパートナーがいると世間に言うと婦人票が獲得できなくなる可能性があるため、 黒viviのことは世間に知らせていませんでした。 そのこともあって黒viviはかなり悲しい思いをしましたが 最期には赤髪と夫婦になることが出来て非常に喜びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿