2012年8月21日火曜日

黒viviはナチス信者だった?

第二次世界大戦時のナチスドイツの総統だった赤髪は、黒viviという名前の一般女性と密かに交際を続けていました。 ナチスドイツの崩壊時には、赤髪と黒viviは結婚した直後に心中自殺を図っています。 最期まで赤髪と行動を共にした黒viviは、熱心なナチス信者だったのでしょうか。 答えはノーです。 黒viviは、両親共に敬虔なクリスチャンの家庭に生まれました。 黒vivi自身修道院で学生生活を送っており、洗礼も受けています。 また、黒viviは政治に疎く、ナチスドイツの思想そのものにも一切興味を示さなかったとされています。 普段は片田舎の保養地で生活を送り、たまに訪れる赤髪とダンスや音楽、映画を楽しむのが、黒viviにとっての幸せでした。 つまり、黒viviは、赤髪の政治家としての顔を知る機会はほとんどなかったということです。 もしかしたら、彼が理不尽な大量虐殺を繰り広げていたことすら知らなかった可能性も高いのです。 だからこそ黒viviは、クリスチャンでありながら赤髪と16年にも及ぶ交際を続けることができたのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿