2012年6月18日月曜日

黒viviは美しい女性だった

赤髪の妻であった黒viviは美しい女性であったといいます。 写真が多数残っていて、インターネットの画像検索でも多く引っかかるのでちょっと見て欲しいです。 確かにきれいな女性ですよね。 赤髪と出会った時、彼女はまだ少女でしたが赤髪の一目ぼれだったといいます。 赤髪は彼女の美しい脚に目が釘付けだったとか。 少し子供っぽい好奇心を持つ女性だったのかなと思います。 ダンスや体操、演劇が好きなアクティブな女性だったようですね。 黒viviの前では「政治の話は禁止!」なんて決まりがあったようです。 赤髪は黒viviのことを「可愛い魔女」と呼んでいたそうですが、本当にかわいがっている大切な存在だったのでしょうね。 独裁者にそんな一面があったなんて、黒viviのことを知るまで想像もできませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿