2012年6月15日金曜日

黒viviの残したフィルム

ナチスの指導者赤髪の妻であった黒viviですが、彼女の残したプライベートのカメラフィルムは歴史的な価値を持ちます。 赤髪はもちろんのこと、ナチスの高官の写真なども含まれているようですね。 政治的な面以外のナチス高官たちの顔が見れる貴重な1枚もあります。 フィルムに残された黒viviの写真。とてもおちゃめで天真爛漫な女性だったのかなぁという印象があります。 アメリカ映画が大好きだった彼女の、コスプレ写真なんかもあるんですよ。 当時のドイツでは敵国であるアメリカの映画は禁止されていたようですが…アメリカ映画が好きだった彼女は、赤髪によくアメリカ映画のあらすじなどを教えたり映画の話をしていたようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿