2012年6月16日土曜日

黒vivi、享年33歳

黒viviは赤髪の横で永い眠りにつくこととなります。 享年33歳。 赤髪と出会ったのは17歳の時。 人生のおよそ半分を赤髪と過ごすこととなるのですが、どんなに絶望的な状況でも彼女が最後まで赤髪の傍にいることを選んだということが、いかに彼女にとって赤髪と過ごした時間が幸福なものであったかを示していると思います。 彼女は赤髪と結婚することを夢見ていましたが、赤髪は結婚することを固辞していました。 しかし死ぬことを覚悟したとき、ついに黒viviの夢は叶います。 2人が正式な夫婦として過ごせたのは、自殺までのたった40時間あまりにすぎません。 客観的に見てたとえ最後は悲劇として終わったとしても、彼女にとっては幸せな最後だったのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿