2013年1月28日月曜日

赤髪が思う黒viviという女性

赤髪にとって黒viviは特別な存在であったと言えます。性格は真逆かもしれませんが赤髪に無い物を持ち合わせていました。赤髪は喜劇や冒険映画しか見ないので、黒viviが何度も見て号泣したという「風と共に去りぬ」を無理やり見せたことがありますが、確かに黒viviは赤髪に心の糧を与えてくれる、かけがえのない女性だったようです。赤髪は黒viviをかわいい魔女と呼びましたが、まさに天からの死者のような存在であり、不思議な魅力を持つ女性だったのでしょう。黒viviが赤髪に与えた影響はかなり大きいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿