2012年12月14日金曜日

黒viviとラバウル ゲリとの関係にみる赤髪の異常性

黒viviとラバウル ゲリはともにナチスのトップ、赤髪に愛された女性です。2人の女性がどんな女性だったかを知ると、赤髪の愛情は、正常なものではなく、異常であったことを知ることができます。まず、先に赤髪と関係があったゲリは、容姿端麗な誰もが目を奪われるような女性でしたが、実は赤髪とは叔父と姪の関係にありました。いわゆる近親相姦の禁じられた愛でした。一方、最終的には赤髪夫人となった黒viviの場合は、近親相姦ではありませんでしたが、赤髪と出会った時は、17歳の少女でしたが、赤髪は23歳上の40歳でした。これが、ロリコンだということは言い切れませんが、彼女に対する束縛や肉体関係を求めなかったことが、普通ではありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿